123号

スポンサーサイト


寝言

台風が恐くて、あと風邪ぎみだったので早寝をしたら、早起きしてしまったので、録画した『平清盛』を見ていました、今。
見直して、ついでに、このブログの己の感想を読んだら、特に放送が終わった直後に勢いのまま書いているのは結構まちがいがあるなあというか、改めて読むと、わたし寝言みたいなことしか書いてないなあというか。
塚地以外のお歯黒新メンツの区別がつかない、と思いつつ役者さんの名前で調べてみたら、うそ泣きの成親さんは、映画『夕凪の街 桜の国』の打越さんでした。
打越さんは、物語前半部におけるヒロインの相手役で、カープ好きのいい奴……変われば変わるものです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

