123号

スポンサーサイト


走れヌイグルマー

 ちょうど10年ぶりに、5月3日、自宅にいました。うーん、何だかんだ言ってもやはり楽です。
 天気が良いので布団を干し、洗濯をし、車を洗いました。車が、事実上私の単独使用となったため、ただいま車内にぬいぐるみ等置き放題です。小さい車なので、そうそうたくさんは置けませんが、スペースの許すかぎり置き放題です。
 後部座席には、写真のぺたんこのぬいぐるみ2つを置いています。もしかすると座布団かもしれません。クマとハムスター。某トイザラスで、2匹で正規の1匹分よりも安い値段にて叩き売られていたため、不憫になり、つい買ってしまいました。名前は、どっちかがプータンで、どっちかがメガネ。どっちがどっちかは決めていません。『魁!!クロマティ高校』に出てくるテレビ番組『プータン』のプータンとメガネを思わせる形状であるため、プータンとメガネと名づけました。

joshin34.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

