123号

スポンサーサイト


お花見

昨日の日曜日は、近所の公園へお花見に行ってきました。
満開。
桜は遠景で、お花見をしている人たちも合わせて見るのがいいと思います。
ベンチに座って、桜餅と花見だんごを、各ひとつずつ食べました。
本当は、みどりちゃん(小鳥)も連れていくつもりでした。
が、現在、6つの卵を抱えているみどりちゃん。
私は絶対にここを動かない!とつぼ巣の中で頑張ったため、置いていきました。
さみしい。
実にさみしい。
普段うちの子面をしているみどりちゃんも、産卵、そして抱卵の時期には鳥に戻ります。
本当にさみしい。
せめてものアレで、桜餅や花見だんごをみどりちゃんだと思って食べました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

