123号

スポンサーサイト


シュクセイ!

ラブコメ!ラブコメ!
時子とび蹴りとかしたら面白かったな!

時子父が!
弟アレだな、と思ったら、いいことも言った!

璋子VS得子は、最終的に強敵と書いて「とも」と読む感じに落ち着いたという理解でよろしいか?

先週、あれほど、かわいこちゃんにヒゲは要らぬというたに、今週、更にしっかりしたヒゲになっていて、我輩ガッカリ。
ああ、でも、誰にもワシの気持ちは分からんの後のは、もっと言ってやれ家盛と思いました。

来週から家督云々という展開で、ちょっと話が重くなりそうですね。
しかし、そのための今週、ラブコメ回。
深キョンもかわいいが、由良御前もかわいい。
お待ち申しておりました、にグッときました。
しかし、あんまり義朝にいいようにされているのを見て、ツンデレは戦闘力が低いな、と思いました。

今週から、後の取れた信西が出家の理由を回想している場面で、また出てきましたね、あのオウム。
確かに、壮大な伏線の可能性が結構……。
シュクセイ!
耳に残りますね、シュクセイ!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

