123号



連休日記・火曜

火曜日。
遅くまで寝る。
みどりちゃん(小鳥)ご立腹。
兄家に、上の娘さんの入学祝を渡しに行く。
あと、遅れましてのホワイトデーのナニを。
もう中学生か。
早いなあ。
ほんの10年ちょっと前には、手提げのバスケットみたいなのに入れられて運ばれていたのに。
小学校の卒業アルバムや、卒業式の写真を見せてもらう。
女の子で、振袖+袴、いわゆるはいからさんスタイルの子が、割といて驚いた。
あれは大学の卒業式のみのアレだと思っていた。
卒業アルバムには、先生方のコメントも載っていた。
小学校の先生って、皆さん字がきれいだ。
しかし、もう中学生か。
時の流れるのはマジ早しと思う。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

