123号



連休日記・日月

日曜日。
午後から、まみちゃんのお祖母さん、お父さんが来る。
なので、午前中は家の掃除。
みどりちゃん(小鳥)が、かわいいと言われまくり、ご満悦。
窓辺に置いたイスにお祖母さんが座り、隣にみどりちゃんのカゴを置いて日向ぼっこしている風景が良かった。
しみじみと平和を思う。
そして、夕ごはんを食べに皆で名駅に出て、帰ってきたら、3個目の卵を産んでいました、みどりちゃん。
『平清盛』見る。
前回の感想でべそべそしていたら、友だちが励ましてくれた。
その通り、今週、崇徳帝のフォローがあって、吾輩ニッコリ。
しかし、家盛のヒゲが……ヒゲが……。
かわいこちゃんの顔にヒゲは不要だとつくづく思う。
平安時代がどうであろうと、その辺りはファンタジーでお願いしたいところ。

月曜日。
有休取る。
お祖母さんとお父さんを、名駅に送りに行く。
三省堂で散財。
『WORST』の買っていなかった巻などを買う。

WORST 28 (少年チャンピオン・コミックス)WORST 28 (少年チャンピオン・コミックス)
(2012/01/06)
高橋 ヒロシ

商品詳細を見る


帰宅して、土曜に母の車の中で聴いて、というか聴かされて、あまりに理不尽な内容でブルーになった歌、「ハノイの恋人」をウッカリ口ずさんでいたら、またブルーになったので、ミンティアのアレを見る。
爆笑、爆笑、また爆笑。
ありがとうMR.MINTIA、ありがとう本田△。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

