123号

スポンサーサイト


モツ完結編

モツ煮できました。
食べました。

motsu.jpg

おいしいです。
レシピ通りだと味の濃い料理に慣れている身には、ちょっと薄いので、味噌を足しました。
もちろん赤(味噌)ですよ。
圧力鍋はアレです。
加圧しているときのシューシューいう音の不安に耐えられれば、特に扱いに問題はないと思いました。
次は角煮だな。

midori48.jpg

こちらを見るみどりちゃん(小鳥)。
最近、目に見えて肥えてきたため、エサを徐々にペレットに切り替え中です。
みどりちゃんの横に、ちょっとだけ写っているのは、おやつ兼非常食の粟の穂。
休日など、見ていると、1日中ついばんでいるので、太った理由はもしかするとこれかも……と思いつつ。
腹まわりが、ずいぶんムッチリとしてきました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

