123号

『孤独のグルメ』が

松重さんでドラマ化されているのに、名古屋では映らないという不幸。
主人公は、いったん素さんと聞いたら、もう素さんにしか見えなくなりましたが、公式サイトを見た限り、松重さん、いいですね。
こうなると、同じ原作者の『花のズボラ飯』のドラマ版も考えてしまうんですが、私は、実は、AKBの大島さんではどうか?と思っております。
原作より、ちょっと若妻で、夫のゴロさんは、原作では顔も出てこないし、こうなったら脚本の人が頑張って、何とか名前も出さないようにして、視聴者男性に、大島さんの夫気分を味わわせては。
そうめんの話で、めんつゆの賞味期限だか消費期限だかを確かめている花とか、はまると思うんですが。
大島さんのギャラは、現在とても高そうですが、しかし、舞台はほとんど花の自宅のみなので、他はあんまりお金がかからないので……どうですか?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック