123号

スポンサーサイト


まさかの

6つ目……。
産みました。
みどりちゃん(小鳥)の卵の話です。
もう打ち止まってると思ったのに!
金曜の夜、ゴロリも私も飲み会がありました。
遅く帰ったので、みどりちゃんはそのまま寝させたら、これですよ。

本当は、今日みどりちゃんの卵を巣ごと撤去するつもりだったんですが、取りやめです。
本当は、今日コンタクトレンズを買いに栄にも行くつもりだったんですが、取りやめです。
今日は、ほぼ1日家にいて、みどりちゃんを見守っていました。
みどりちゃん、お元気でした。
産んだばかりの卵も、特にあたためることなく。
しかし、みどりちゃんを見守るため、ほぼ1日家にいたので、いろいろなことができました。
換気扇を洗ったり、靴底の補修をしたり。
買ったまま放置していたプリンタ台の組み立てをして、机に取り付けることもできました。
これもみどりちゃんのおかげです。

コンタクトレンズを買いに栄に行くのは日曜にしようと思い、今日の昼間たまたま電話をくれた母にその旨話したら、明日は休みなので、母も栄に来るそうです。
お昼を一緒に食べたりしてくれるそうです。
怪我の功名です。
これもみどりちゃんのおかげです。
ありがとうありがとう。

でも、本当にもう今度こそ打ち止めにしてください。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

