123号



テンション低く

みどりちゃんの卵、やっぱり5個で打ち止めのようです。
それはとても結構なこと……。
ですが、抱卵にすっかり飽きたみどりちゃんが、己の産んだ卵を、ものすごく邪魔そうに扱っているのが……。
つぼ巣が狭い狭いと憤慨していらっしゃいますが、全部あなたが産んだんですよ。
昨夜は、みどりちゃん用ヒーターの横の止まり木に止まって寝ていました。
もう少ししたら、つぼ巣ごと卵を撤去します。
もう少ししたら。
今取ってしまうと、もう全く興味なんかないくせに、今あっためようと思ったのに!と怒りそうな方がいるので。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

