123号

スポンサーサイト


過信

本日はゴロリが忘年会で遅いので、晩ご飯は自分の好きな物を
たらふく食べようと思い、ファミマでファミチキを買ってきました。
しかし、意外と4つ食べたところで既に嫌になっています今。
あと半分残っているのに、どうするよ、という感じです。
(捨てるのは決してありえぬ)
ビールと一緒になら、まだいける気がするんですが、
何だかドーピングっぽくて、それも躊躇われます。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんなの?柔道部かなんかなの?

鳥は身を剥いでホワイトソースでグラタンに。
同じくホワイトソースでコロッケにして
明日のお弁当に。

いま獺の人と真剣に話し合いをしています。
傲慢攻のキャラをどうやって作るべきか。
結論:傲慢で許せぬ。

ノ@二枚目ハーン | URL | 2011年12月14日(Wed)01:18 [EDIT]


うちに

作りにきてもいいですよ。
グラタンを所望。
残った鳥は、食パンにのせて朝ご飯にしてしまいました。

傲慢攻は、かわいそうな子の要素をちょっと入れると、
かなり愛せるようになると思いますがいかがか。
私は、傲慢に執着をトッピングするのが好きです。
ざまあも好きです。

123号 | URL | 2011年12月14日(Wed)22:19 [EDIT]


 

トラックバック

