123号



診察券が見つからない

昨夜、風呂あがりに髪も乾かさず、就寝中のみどりちゃん(小鳥)を見ていたせいなのか、今朝、起きたら風邪をひいていました。
今日は遅刻、今、病院が開くのを待っているところです。
熱は微熱程度ですが、声がまったく出ません。
なので、今朝はゴロリと意思の疎通をはかるのに、携帯電話を使いました。
メモ帳に言いたいことを書いて見せる。
《病院寄ってから行く》とか。
週末、『らんま1/2』のことばかり考えていたせいか、ちょっとした早乙女玄馬の気分でした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

