123号

スポンサーサイト


toi toi toi!

先週、今週と『0655』のおはようソングが、前にもここで書いた、「toi toi toi!」でした。
しかも新バージョン。
私もですが、特にゴロリが、毎日とりつかれたように歌っています。
新バージョンは、「くもりのち晴れ編」で、歌詞の《天気予報 toi toi toi!》の部分では、
NHKの天気予報でよく見た、あの人、あの……顔を見れば皆きっと知っている、気象予報士の人も登場されます。
あの人の名前……今、調べたら、平井信行さんでした。
そうだったそうだった。
サビのところで、「toi toi toi!」のダンスをしてくれるのも、朝からかわいくて良いですよ。
デーモン閣下と平井さんが並んで踊ってくれたらいいのに、と思います。

明日は美容院に行く予定。
今日、予約しました。
金曜の夜だからいっぱいかな、と思いつつ電話したら、オッケーでした。
久しぶりにパーマをかけるので、ちょっとドキドキします。
みどりちゃん(小鳥)みたいにかわいくしてください!とか、言いたいなあ。
そこからごく自然な流れで、みどりちゃんの話に持っていきたい。
もう周囲はあんまり聞いてくれないので。
髪を切ったり色々している間なら、美容師さんも逃げられまい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

