123号



11月まんがの日

何だかすごく漫画が読みたい……
と帰り道に本屋に寄って、『よんでますよ、アザゼルさん。』の
7巻と、『A-BOUT!』の10巻などを買いました。

『アザゼルさん』、単行本を飛ばし飛ばしにしか持っていないので、
もしかしたら、作中で指摘されたことがあるかもしれませんが、
小山内(おさない)君の名前ってダジャレか!
小山内君についている悪魔の名前がオセだから、
押せ、押さない、で、小山内。
7巻読んで初めて気づきました。
私はルシファーが好きです(名古屋っぽいから)。

『A-BOUT!』は、今や貴重なマガジンのヤンキー漫画ということで、
前から気になっていたのを、今回試しに買ってみました。
なるほど。
「ババアスタナー!!」がおもしろかった。

あと何冊か買ったんですが、まだ開いていません。
今日は祝日なので、
みどりちゃん(小鳥)と一緒に、おうちでゆっくり読もうと思います。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

