123号

スポンサーサイト


個人的に最終回

昨日行けなかった名鉄に、今日の午前中、行ってきました。
お歳暮を送って、「革の市」で縁の部分が割れたショルダーバッグを修理に出して。
どちらも7階の催事で用が済みました。
お昼ごはんは、エスカの鮪小屋で食べました。
鮪の唐揚定食は、もはや聖餐と言ってもいいアレだと思う……。
それからソフマップに行って、ビックカメラに行きました。
パソコン新しいの買おうと思っているのです。
25日に名駅のヤマダ電機がオープンするので、それを待ってからにしよう、
と決めて帰ってきました。

で、今、『江』を見たんですが……、
本日のメインイベントにつきまして、
私は、NHKにいくら払ったらよろしいんでしょうか?
臨終間近の家康に、秀忠が、
「将軍としてじゃなくて、息子として、私のことをどう思ってるんですか?」
と迫り、家康が、「かわいくてたまらん!」とほぼ即答し、
秀忠が、「父上を失うのが恐い」と言い、
家康が、「それは将軍としてだろ?」と聞き、秀忠が、「息子としてです!」と
ほぼ即答する。
そんな流れでした。
私の妄想じゃなくて、本当にそんな。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

