123号

スポンサーサイト


テリーマンの冬瓜

冬瓜もらいました。
伯父→母→私ともらわれてきた冬瓜。
しかし、伯父も誰かにいただいたらしいので、正確には、
誰か→伯父→母→私です。
手羽元と茹で卵と一緒に煮て食べました。
が、まだ半分ほど残っています。
大きな冬瓜でした。

tougan.jpg

冬瓜の大きさを示すために、キシリッシュのボトルと撮りました。
このボトルは、先週の日曜日、サークルKで買った物です。
一個買うと、クリアファイルが一枚ついてくるアレに、
まんまと引っかかってしまいました。
クリアファイルは、『キン肉マン』のそれで、
6種類あるうちの、キン肉マンだけが、すでになくなっていました。
ちなみに、あとの5種類は、
テリーマン、ロビンマスク、ウォーズマン、バッファローマン、ラーメンマンでした。
私は、テリーマンをもらいました。
何となく、上の5人の中でテリーマンだけ、
最後まで残ったとき、かわいそう感が出てしまうな、と思ったので。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

