123号

スポンサーサイト


勝った!

このとき作ったドライトマト、順調においしく食べています。
チーズトーストに載せてピザっぽくしたり、イカとエリンギと一緒に炒めてパスタにしたり。
うちのは割と塩辛かったので、そんなのが合います。
今日の夕飯でも使いました。
今日の夕飯は、先週作ったマリネ(レンコンとニンジンのマリネ)の、余ったマリネ液に、豚肉を漬けて焼いたものでした。
焼いた後のフライパンで、タマネギを炒めてソース代わりにしようとしたら、あんまり味がつかなかったので、塩気を求めて、細かく切ったドライトマトを入れました。
とてもおいしかったです。
10日以上経って未だカビていないので、私の勝ちだな!と誰に対してともなく思っています。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

