123号

スポンサーサイト


休日日記

今日は日曜日。
昨日ちょっといいことがあったので、朝から焼酎をお湯割りにして飲んでいたら、友達が電話をくれました。
そこで、2時間ほど、途中、チキンラーメンをベビースター状に割ってバリバリ食べつつ焼酎をお代わりする場面も挟みつつ、楽しく喋っていたら、電話が切れました。
そこで、ああ、電池でも切れたのね、かわいい人!とウフウフしながらうたた寝をして、起きたのがついさっき。
時刻は午後2時。
みどりちゃん(小鳥)が、床に倒れて寝ていた私を、心配そうに見ていてくれました。
そんなみどりちゃんに、ありがとうね、と言いながら起きて、コップが空になっていたので、今度は日本酒を出して飲んでいます。
何てすばらしい日曜日。
上記これだけの記事を打つのに、指先がプルプル震えていますが、私は幸せ者だと思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

>指先がプルプル

あかんせつこ、それアル中のやつや!!1!

その節は大変失礼を致しました。
別に話題が親子になったから電池が空気読んで
切れた訳じゃないですぞ?
って赤いモップが。
いつかお祖父様の手記を私めも横から拝読したい、
そんな魅力に満ち溢れた鮭家ですね。
ちゅんちゅんちゅん、何の音?
と聞かれたら鮭家では
小鳥の鳴き声!
ではなく銃の音!!と返すんですね。
よかろうならば戦争ですぞ。
12月に本物の祝杯を上げたいものですぞ。

ノ@二枚目ハーン | URL | 2011年10月17日(Mon)22:02 [EDIT]


何で

この前から赤いモップが憑りつきっぱなしの貴女なの?
お部屋にいよいよ本格的な霊道が通ったの?

いえいえ、とても楽しかったので全然いいんですよ。
親子の話を聞いていただく機会は、これからもいっぱいあると信じています。
12月…期待で胸が高鳴るんじゃよねー嬢ちゃんたち寄ってたかれー。

123号 | URL | 2011年10月17日(Mon)22:37 [EDIT]


 

トラックバック

