123号

スポンサーサイト


産卵続報

今日は、がんばって早く帰りました。
早く帰って、村井さん(愛車)を車検のためディーラーさんに連れていきました。
本当は、明朝の予約だったんですが、お願いして、今日の閉店ギリギリに変更。
ありがとう、ありがとうスズキ。
車検の予約を変更したのは、明日の朝、急用ができたためです。
つまり、明朝、みどりちゃん(小鳥)を、病院に連れていく。
土曜日は、予約ができないので、朝早く行きます。
そのための車検前倒しです。
みどりちゃん、家に帰ったら、今日もまた1個、卵を産んでいました。
本人(本鳥と言うべきか)元気そうですが、心配で心配で、こちらが病気になりそうです。
なので、明朝は病院へ。
さっき電話をして、この話をした母には、「過保護鳥」呼ばわりされましたが、もうなりふり構っていられません。
今夜、みどりちゃんのカゴには、ヒーターを入れました。
エサには、細かく細かくみじん切りにした小松菜と、もちろんボレー粉も。
元気で、元気でいてね、みどりちゃん。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

