123号

スポンサーサイト


あのカエルもいい

キャベツ太郎が、大好きです。
元から好きだったのが、近頃ますます大好きで、
ほぼ毎日食べています。
これはもう、主食と言っても過言ではない状況です。
ソース味のスナック菓子ばんざい。
正確な名称は忘れましたが、アレも好きです、
あの、たこ焼きのアレ。
ばんざい、と言いつつ、実はソース味に限らず、
スナック菓子は全般的に大好きです。
ポテトチップスも、カールも好き。
駄菓子の類になっちゃいますが、どんどん焼きも。
ポテトチップスはコンソメがいいなあ。
あと、ポテトチップスの中でも、外様感のあるやつ。
特に好きなのが、ピザポテトとすっぱムーチョです。
すっぱムーチョは、ジャガイモが細切りになっているやつじゃなくて、
梅味のやつじゃなくて、オーソドックスなのが一番です。
ああ、でも今はキャベツ太郎。
キャベツ太郎を食べつつ、ビールを飲みつつ、
みどりちゃんと喋りつつ、テレビを見るとか。
たまらんです。
テレビは、『アメトーク』のスペシャルで、
「運動神経悪い芸人」のパートいくつかだかに、
松尾(ザブングル)が出ていました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私は

牛丼スナックだとかなんとかいう30円くらいのが
好きでした。
あいつに比べればキャベツ太郎はちょっと固いし
もろこし輪太郎は味うっす!と思ったのです。

ところでジャンクな味覚を愛する同士に
お勧めなのがセブンイレブンのオリジナル菓子
「チーズリング」。
このお値段でパフはきめ細かく、
チェダー、ゴーダ、カマンベールの3種類で
がっつり濃厚に味付け。
それがなんと100円のワンコインで
買えてしまうんですよ…
明日セブン行きたくなったでしょう?
書いてて今私が行きてえわ…

ノ@二枚目ハーン | URL | 2011年10月06日(Thu)23:31 [EDIT]


どうしてくれる

こんな時間にセブンイレブンに行きたくなってしまったじゃないですか私も。
せめて狸をパシらせたいが、狸はただいま念入りに入浴中です。
ところで、牛丼スナックは知らないですよ。
名古屋でも売ってる?

123号 | URL | 2011年10月07日(Fri)23:22 [EDIT]


名古屋どころか

ジャパンの首都たる千葉でも
売ってないていたらくティブムービー。
2006年に廃盤になったとかならないとか…
思い出っていつも美しいもんじゃよね?

ノ@二枚目ハーン | URL | 2011年10月08日(Sat)00:04 [EDIT]


それでどうしてくれる

首都が千葉とかいう世迷言には、
今更つきあわんのですよ。
ところで、今朝セブンイレブンに行ったら
チーズリングがなかったんですが、
私はもう食わなきゃ死ぬっていう
状態なんですが、200円で手を打とう。

123号 | URL | 2011年10月08日(Sat)17:52 [EDIT]


 

トラックバック

