123号



飛べるっぽい

今搭乗口です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

台風一過の夜

FBIがあなたの乗った飛行機を
割り出してくれたので二人で追跡しています。
フランクフルトには無事に着いたようですね!
今FBIがアリタリアorルフトハンザの
ローマ行きを洗ってくれています。
逃げきれると思われては困ります!!

ノ@二枚目ハーン | URL | 2011年09月21日(Wed)23:40 [EDIT]


ただいま

さしものFBIも、私が、ルフトハンザが満席ではじき出されたため、
フィンランド航空で行くことになった上に、台風の影響を少しでも受けないため、
飛行機が予定より数十分速く飛び立ったことまでは掴めなかったとみえて、
ホッと胸を撫でおろしています。
どこまでも逃げ切る気満々です。

ところで、帰りの飛行機で、スーツケースの狸の分のベルトがなくなりました。
狸がベルトを甘く巻いたから外れたためなのですが、それが狸の中では、
自分のベルトの巻き方が間違っていないか、ちゃんと確認してくれなかった私が悪いことに
なっているようで、不可解です。
(狸の)ママからもらったベルトだったらしく、未だに落胆していて面倒です。
どうして、あいつをシベリアの凍土に落として帰ってこなかったのか、悔やむ現在です。

123号 | URL | 2011年09月27日(Tue)23:39 [EDIT]


FBIぐぬぬ

おかえりなさいましおかえりなさいまし。
ご無事で何より。
そして今からでも頃すのに遅すぎる事はないって
ジョンレノンが言っていたとかいないとか!
はやく裏の川に泥船を浮かべて
ひしゃくを渡すなりオールで底を突かせるなり!

ノ@二枚目ハーン | URL | 2011年09月29日(Thu)00:48 [EDIT]


船幽霊!

ひしゃくを渡したら助かっちゃうわ!

123号 | URL | 2011年09月29日(Thu)08:19 [EDIT]


 

トラックバック

