123号

スポンサーサイト


私の有機物

散々迷った末、結局、村井さん(愛車)は、車検に出すことに決めました。
今日、見積もりに行ってきました。
しかし、そこはおじいちゃん。
やっぱり色々ちょこちょこ直さないといけないみたいです。
おじいちゃんだから、不安だから、
と更に定期点検とオイル交換のパックを付けると、
……結構いきました(金額的に)。
見積もりを出していただく間、MRワゴンのパンフレットなどを見て、
今更心が揺れます。
今のMRワゴンかわいいんですよ……。
などと思いつつ、見積もりを出していただいて、村井さんに乗って、
さあ、帰るかとエンジンをかけたら、いつになく、かかりが悪かったです。
MRワゴンの顔が四角くてかわいいとか思ってたから、村井さん怒った?
ごめんね、村井さん、あと2年大事に乗るからね!
と焦りまくって、エンジンがかかった後、
無機物相手に何やってるんだろうと、ふと我に返りました。

帰り道でラジオを聞いていたら、布袋さんの「バンビーナ」が。
「鳥カゴに閉じこめて逢いたい」で、
どうしても、みどりちゃん(小鳥)を思い出します。
私なんて、My Sweet Babyを鳥カゴに閉じこめて飼ってますよ布袋さん!既に!
でも、My Sweet Babyは、退屈するとちゃんと浮気するらしいので、
家に帰って、私のバンビーナには、そういうことをしたら、
あなたを殺して私も死にますからね、と忠告しておきました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

