123号



はじめての外泊

週末、泊まりがけで出かけます。
ので、みどりちゃん(小鳥)は、金曜から週末まで私の実家です。
みどりちゃん初めての外泊を明日に控え、父から頻繁に電話があります。
メールもあります。
みどりは元気かとか、何時頃来るのかとか、何を食べるのかとか、買っておく物はあるかとか。
さすがかわいいもの好き。
もし台風で出かける予定がなくなったとしても、みどりには来てほしいそうです。
しかし、楽しみにしてもらえているようで、何よりです。
小鳥OKのペットホテルが家の近くに少ないので、本当にありがたいです。
それもこれも、みどりちゃんがかわいいからだと思うと、みどりちゃんのかわいさもありがたいです。
なので、心をこめて「ありがとう」とみどりちゃんに言ってみましたが、特に反応はありませんでした。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

