123号

スポンサーサイト


生の威力

本日は病院でした。
少し前に風邪をひいて、例によって咳が残ってしまったので、
病院で薬をもらって、ついでにアレルゲンの検査を受けてきました。
アレルゲンの検査何年ぶりだろう。
結果が出るのは、10日くらい後ですが、
みどりちゃん(小鳥)と暮らしているのがダメって出たらどうしよう、と
今からドキドキです。

午前中はそんな感じで病院に行って、
午後は兄家の皆さんがうちに来ました。
兄が来るのは、引っ越してから初めてです。
生みどりちゃんを兄と対面させるのも初めてです。
ひと月前、祖父の初盆で会って写真を見せたとき、
世界で一番かわいい小鳥であるところのみどりちゃんを、
こともあろうに「普通の鳥」と言って、私を怒らせた兄。
しかし、今日は生みどりちゃんを見て、
小さいな、と感じ入ったように言っていたので、
奴もみどりちゃんのかわいさに、ひれ伏したに違いないと思います。
みどりなのに白いな、とも言っていました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お兄様の

ひれ伏してない感が半端ないですが
体調はいかがですか?

私もまた喉の調子が悪く、(いつものやつ)
雨なのにダイソンを出すのも…と調べたところ
喉にある第5チャクラに異常があるからなのでは!と思い至りました。
そして獺さんにチャクラの閉じ方を聞いたところ
仏教学校でもそんな事は教えねえと…
ふぁっくにございます。

あなたの喉の調子がおかしいのは
チャクラ的なアレではなく
日々トーマスの如くフザケタ事を抜かして
らっしゃる罰なのではと思う次第です。
別に心配してる訳じゃないんだからねっ!!!

ノ@二枚目ハーン | URL | 2011年08月22日(Mon)21:33 [EDIT]


ご心配

おかけして申し訳ありません。
と、真正面から応じてみる。
喉の調子はだいぶ良くなりました。
昨日は夜も起きなかったですよ。
ノさんもお大事にしてください。
と、まともに返信してみる。

123号 | URL | 2011年08月23日(Tue)19:19 [EDIT]


 

トラックバック

