123号

スポンサーサイト


ウエンツと徹子

お昼はカレーうどんでした。
本当は、鯱之家まで行くつもりだったのが、途中で空腹に負け、若鯱家で。
若鯱家もおいしいです。
炒めたひき肉と揚げたナス、オクラの入ったカレーうどんを食べました。
カレーうどんを食べて帰ってきたら、駐車場でバッタのような虫を発見しました。
村井さん(愛車)に轢かれそうな位置にいたので、
近くの壁に移して、ついでに携帯電話のカメラで撮影。

バッタのような虫の画像

バッタかな、キリギリスかな、それにしては足が長いし顔も小さいな、
と考えつつ家に入って、図鑑を調べたところ、ツユムシでした(多分)。
その後、父から電話があって、
土曜日に『名曲アルバム』のスペシャル番組で聴いた、
「管弦楽のためのラプソディ」という曲が、かっこよすぎた、という話をしたら、
それなら持ってるから貸してあげる、と言われました。
もうCD注文しちゃったなんて言えませんでした。
そして、父からの電話は、『ニンテンドッグス』で飼っている犬の世話を、
出張の間お願いできないか、というものでした。
もちろん快諾。
柴犬の「はな」ちゃん。
ずっと仔犬だけど5歳です。
しかし先走ったな私よ…。

外山雄三:オーケストラ作品集1外山雄三:オーケストラ作品集1
(1999/01/25)
外山雄三、成田繪智子 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

