123号

スポンサーサイト


牡蠣殻

パスポート申請の書類を書いています。
書き終わったら写真を撮りに行く、ので化粧をしなければ。
また10年残るんだから、ちゃんとした化粧をしなければ……面倒です。
あと、服装はどうしようか迷っています。
履歴書に貼る写真みたいな格好をしなきゃいけないんでしょうか。
今手元にあるパスポート(期限切れ)では、リクルート的なスーツを着ています。
しかし、今は8月、炎天下。
スーツは暑いですよ。
まさかTシャツというわけにも……いいのか?いいのかな?
半袖のシャツを着ていって、撮る直前に上着を着るのが現実的だな。
パスポートの受取りは日曜もオッケーだけど、申請は平日しかダメというのを初めて知りました。
旅券センターがルーセントタワーの上に移転していたというのも。
以前は松坂屋の上にありました。
名駅の松坂屋閉まっちゃったからな。
書類を書きながら、横でパリパリ音がするので、見たら、みどりちゃん(小鳥)がボレー粉を噛んで遊んでいました。

midori28.jpg

そして、みどりちゃんの横では、ゴロリが『江』の再放送を見ていました。
ラブコメだラブコメだと言いながら。
秀忠と江の距離をグッと縮めた屋敷の火事は、秀忠の自作自演に違いないそうです。
根気づよく見ているので、えらいなあ、と思います。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

