123号



いろいろ始まった

日曜はサッカーを観に行きました。
……負けたんですが。
でも、久しぶりのスタジアムは良かったです。
やっぱり生観戦は楽しい。

スタジアムの最寄り駅には、今、名古屋市博物館で開催中の甚目寺観音展とグランパスがタイアップしているらしく、仁王像がユニ着たポスターがいっぱい貼ってありました。
→ こちら(グランパスのサイト)で、ポスターの画像が見られます。
「実際に展示されている仁王像はユニフォームを着ていません」の一文が好きです。

そして帰り道では、名鉄某駅の構内に貼られた、知多娘。のポスターに思わず立ち止まる。
→ 知多娘。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

