123号

スポンサーサイト


棒状の朝食

昨日、こんなことを書きました。
ところが、朝起きて新聞を片づけようと畳んでいて、ふと開いたテレビ欄。
『BSアーカイブス』って、同じ内容のを前日の午前中にもやってたんだよ!
ということを思い出しましたチクショー。
粗忽なので、よくこういう目に遭います。

ガックリしながら、朝食の準備をしました。
今日は、食パンの耳を揚げて砂糖をかけた物です。
近所のパン屋でパンを買ったら、大量にくれたのです。
耳ありがとう耳。

パンの耳を揚げて砂糖をかけた物と言えば、子供の頃、母が作ってくれました。
サンドウィッチを作るときには、パンの耳を落とすので、それで作ってくれました。
だから、いつもパンの耳を揚げて砂糖をかけた物は、
サンドウィッチの皿の横に山積みになっていた覚えがあります。

しかし、本日は作るのがガックリの私なので、
サンドウィッチなんて素敵な物は一緒に出ません。
大量のパンの耳を揚げて砂糖をかけた物、牛乳、以上。
食べ終わって、そういや野菜摂ってない、と思い、
流しの前に立ってキュウリを齧っていたら、ゴロリが嫌な顔をしました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私も嫌な顔をしました。

きゅうりは野菜一栄養がねーですよ。
4話どうでしたかわくわく。

ところで最近
自室に一人の時何をしていても自分で
「祭りだーーーー!!!」と号令をかけ
ウルトラソウル等を流しながら
テンションを上げ跳ねまくって
終わったら冷静に戻る
個人競技「狂気の沙汰」という自分で作ったゲームに
ハマっているのですが
私は精神的におかしくなっているのでしょうか?
判定お願いします。

ノ@二枚目ハーン | URL | 2011年08月03日(Wed)19:39 [EDIT]


狸とコラボですね。

タッチ見てサッカー見て今から4話ですよ。
ワクワクさんですよ。

そして、「狂気の沙汰」についてですが、間違いなく「お客様の中にブラックジャック先生はいらっしゃいますか!?お金なら払います!」だと思いますが、私は大好きです。
何なら遠く離れた名古屋の地で同時に踊ることも辞さないです。

123号 | URL | 2011年08月03日(Wed)21:16 [EDIT]


 

トラックバック

