123号



もう寝る

今日の夜中は、
テレビ愛知で、『輪るピングドラム』の第4話、
BSプレミアムで、『日本人カメラマン野生に挑む マレーシア巨大昆虫の世界 密林に幻の黄金クワガタを追う 栗林慧』
の放送があります。
2つの放送時間がかぶっているので、どちらを録画するかで悩み中。
後者は初回放送のときに既に一度見ているので、いちおう前者を予約しました。
しかし、『マレーシア巨大昆虫の世界』は、映像がとにかくきれいで、ふおお…!となった覚えがあるんです。
どうするか…。

今週のBSアーカイブスは、まるごと虫祭り!!で夏休み感が半端ありません。
明日、明後日、明々後日は、『ファーブル昆虫記』。
本放送のときに見ていないので、これは是非。
とりあえず、3回とも録画予約はしました。
週末のセミとサソリくらいは、リアルタイムで見たいなあ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

