123号



あなたを知りたい

先日、みどりちゃん(小鳥)がセミの鳴き声に嫌な顔をすることについて、
妄想ではないと主張した私ですが、
しかし、そうは書きつつも、結局はその言も含めて妄であろうと、
頭のどこかでは考えています。
(頭のどこか程度かと言われたら、それまでです)
私は、みどりちゃんを、自分の理解したいように理解しているに過ぎない。
みどりちゃんの気持ちを、自分の都合のいいように解釈して、
勝手に分かったつもりになっているに過ぎない。
とは、重々承知の上で、

midori23.jpg

この写真のみどりちゃんからだけは、どうしても、
「バーカバーカ」
と言われているような気がしてなりません。
それこそ被害妄想だったらいいなあ。
みどりちゃんの表情が分かるように、画像いつもより大きくしてみました。

ところで、キーボードで「自分」と打とうとすると、
たまにNを打ちそこねて、「じぶ」と打ってしまい、
気づかず変換すると、「治部」となって、
ちょっとした石田三成気分が味わえますね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

完璧に

バカにされとるやないけ。

ノ@二枚目ハーン | URL | 2011年08月03日(Wed)19:35 [EDIT]


二枚目ハーン殿

うらやましいですか?

123号 | URL | 2011年08月03日(Wed)21:13 [EDIT]


 

トラックバック

