123号

スポンサーサイト


オブラートなしで飲めるようになりました。

一週間くらい前から、近所の整形外科で出してもらった漢方薬を飲んでいます。
一日三回、食前に。
そういえば、漢方薬って食前に飲むものが多いような気がします。
……単に私が今まで飲んだことのあるやつがそうだっただけかもしれません。

今日は、お昼に薬が飲めなかったので、今家に帰ってきて飲みました。
一日三回、食前に。
なので、ご飯をあたためてマヨネーズ&ケチャップをかけて、飲む前に食べました。
おいしいです。
そして、ご飯に対するマヨネーズ&ケチャップのかかり具合がいい感じだったので、写真も撮りました。
これもいい感じに撮れたので、ブログに上げようと思ったんですが、きっとグロ画像上げんなと思われるだろうと思い、じゃあ止めようと思って、でも、せっかく撮ったんだから上げなよって思ったのでやっぱり上げます。


(ワンクッション)


meshi.jpg

ついでに、みどりちゃん(小鳥)も。
みどりちゃんのかわいさについては、全世界に発信したくてたまりません、

midori22.jpg

常に。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

