123号



愛ってすばらしい

日曜の朝、みどりちゃんを眺めていると、
かわいい!愛してる!という思いが、胸に湧き上がって湧き上がって、
どうしようもありません。
私は、ずっと自分は哺乳類にしか愛情を持てない人間だと思ってきました。
でも、みどりちゃんと出あって、鳥類もきちんと愛せることを知りました。
刺したり血を吸ったりしないやつ限定で、虫もまあまあ好きですが、
昆虫は、私の心の棚において、ウルトラ怪獣と同じ段に整理されているので、
ここでは除外です。
愛ってすばらしいので、幅が広がることはとても良いことです。
ありがとうみどりちゃん。
おはようございますみどりちゃん。
今日も元気にエサを食べ散らかしてね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

