123号



キスカキスカキスカ

村井さん(愛車)で出かけた帰りに、いつもと違うTSUTAYAに寄ったら、
『日本のいちばん長い日』のDVDがありました。
しかし、残念ながら貸し出し中。
代わりに、『太平洋奇跡の作戦 キスカ』を借りました。
いま見終わったところ。
話には聞いていましたが、霧の中を艦隊が進むシーンの特撮がすばらしい。
白黒はいいなあ。

見終わって、今は特典映像の「証言:キスカ」を見ながら書いています。
ところで、特典映像には、映画の予告編も入っているんですが、
予告編の最後で、
キスカ キスカ キスカ
と三連発で徐々に大きな白抜き文字が迫ってくるのだけは。
またタイミングも絶妙で、飲み物を口に含んでいたら危なかったな、と思いました。
これを返しに行ったときには、きっと返ってきているだろう、『日本のいちばん長い日』を借りてきます。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

