123号



意味が

分からない。
6月の気温が36度超ってなんなんだろう…。
今頃おうちで、みどりちゃん(小鳥)が、
蒸し鳥ちゃんになっていないか、とても心配です。

ところで、みどりちゃんの体重は、13グラムなんですが、
そのことを話して以来、母がみどりちゃんのことを、
みどりちゃんではなく、「誤差」と呼びます。

それにしても暑いですね。
キンカチョウ的には、暑いより寒い方が勘弁してくださいらしいんですが、
さすがに連日の30度超えは小鳥も辛かろう、と思い、
鳥カゴに、新たにプールを設置してみました。
しかし、全く入ってくれません。
ちょっと前に吊るしたブランコも、そういえばずっと無視しているね…。

手前の止まり木に止まっているのが、「誤差」こと、みどりちゃん。
左上に見えるのが、みどりちゃんに無視されているブランコ。
右上は、まあまあお気に入りで、時どき覗いてもらっているドレッサー。

midori13.jpg

わざわざ鏡で確認しなくたって、みどりちゃんが一番かわいいよ!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

