123号

スポンサーサイト


怪獣とノロイ

昨夕、家に帰って、「怪獣のバラード」を歌いながら着替えをして、
ふと視線を感じて振り向くと、みどりちゃん(小鳥)と目が合いました。
みどりちゃんには常々言っておきたいんですが、海はともかく愛の方は、
誰々さんの愛って限定がなくて、ただやみくもに愛がほしいだけなら、
私を捨てるのは得策じゃないです。

今朝は、こわい夢を見て目が覚めました。
実家で父がフェレットを飼い始める夢です。
別に、フェレットでもハムスターでも好きに飼えばいいんですが、
父のそれはノロイでした。
『ガンバの冒険』に出てくる邪悪な白イタチ。
そんなの飼ったら、いつか本性をあらわして、
「うすぎたないネズミどもよ」とか、大塚周夫さんの声で。
おそろしい。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

鮭さんにおかれましては

>私を捨てるのは得策じゃないです。

すごく有益な情報を流しているツラを
なさってらっしゃいますが
言ってる事は昭和金曜日の妻達へ的な物だと
いつか気付いて下されば幸いです!

人様の掲示板に自分語り乙ですが
私はブタの夢を観ました。
何の吉兆かとググったところ、
あなたが観た豚の夢のパターン、の一例が
「豚ハウスで聖水をしたら、子豚が一度にやって来て、その聖水を飲んだ。」
(一部の表現をマイルドな物に差し替えました)
場合というのがあって、
夢の吉凶などどうでもよくなりました。
そんなにポピュラーといえる程
皆が見る内容の夢ですか?
皆は同好の士なのですか?
わしもですか?

ノ | URL | 2011年06月16日(Thu)03:35 [EDIT]


みんなもです

みどりちゃんが、いざというとき、
誤った判断をしないための非常に有益な情報に
何をおっしゃるか。
だけど私ほどあなたのことを深く愛した奴はいないって
伝えてください(みどりちゃんに)。
豚ハウスで聖水の夢は、
聖水を提供する側という点を重要視すればSの夢、
豚ハウスで豚と一緒に排泄という点を重要視すればMの夢ですね。
どちらサイドの方も大満足の素晴らしい夢です。
ところで、素晴らしいといえば、『プリンセストヨトミ』の親子映画度が
半端ないので、早く観るといいですよ?
わしもですよ?

123号 | URL | 2011年06月16日(Thu)20:56 [EDIT]


 

トラックバック

