123号

スポンサーサイト


『おっぱいバレー』見たくなった

朝、電車の中でTMネットワークの「カリビアーナ・ハイ」を聴く。
聴きながら、
私の中で、宇都宮隆は、綾瀬はるかと同じ箱に入ってるな、と思う。
思って、同時に、なぜ?どの箱?と思い、考えてみたところ、
おそらく、セクシーだけど、いやらしくない箱、エロ感がない箱。
そういう箱あったんだな。

先日、『プリンセス・トヨトミ』を観たんですが、
綾瀬はるかの○○が○○という事前情報に、実は結構期待していったんですが、
そして、それは期待どおりだったんですが、
しかし、こんなに○○が○○なのに、ちっともエロくはないな、
むしろさわやかだな、と。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プリンセストヨトミまだ観れてない

カリビアーナ・ハイとはまた懐かしい!
ウツって確かに健康的なセクシーさですよね。
オイラも久々にTM聴こうかな。

mame | URL | 2011年06月08日(Wed)20:48 [EDIT]


『プリンセス・トヨトミ』は

かわちゃんを信じて観に行ったら、結構良かったです。

ウツの色気は、そうそう、健康的健康的!
いつまでも少年のような声ですよね。

そして『遊星ハグルマ装置』の表紙を見て以来、
これも信じて飛び込んでみるか?と思っています。

123号 | URL | 2011年06月08日(Wed)21:02 [EDIT]


 

トラックバック

