123号



ロマンス

ここ数日、みどりちゃんが窓の外の小鳥の鳴き声に応えて、
ニャッニャニャッニャ鳴いています。
呼び交わしあっています。
恋じゃないかと、もっぱらのうわさです。
みどりちゃんのニャッニャニャッニャに、
「おばあ様は恐ろしい人よ、お願い、お逃げになって」
みたいなアテレコをしています。
おばあ様役は私。
若い2人を引き裂く気満々です。
みどりちゃん、あとね、あのね、あの子ね、
多分キンカチョウじゃないよ。
まみちゃんが、このロマンスにひどく感情移入しています。

midori11.jpg

うわさのみどりちゃん。
今日もクチバシにエサの殻がついています。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

