123号



頼むよJT

おはようございます。
今朝は町内の掃除でした。
道路のゴミ拾いをしたんですが、ほとんど煙草の吸い殻でした。
あと、煙草の箱。
JTのCMを見なさい、JのTのCのMを、とぶつぶつ言いながらゴミを拾って、
戻ってテレビをつけたら、『ぷれサタ』で、「旅人昭英」やってます今。
今日は津島。
津島神社を昭英が訪れています。
津島神社この前行った!あそこに昭英が!と興奮しました。
この後は松尾(『わんだほキッズ』を指す)。
今週は、『0655』のおはようソングが「忘れ物撲滅委員会」で、
水曜だか木曜だかには、2番まで流してくれて、
朝から松尾が見られて嬉しかったです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

