123号

スポンサーサイト


ジャスコじゃなくてイオンだったか

風呂に入ったし、さて、日記でも書こうか、と思い、
このページ(ブログの管理ページ)を開いたんですが、
本日日曜日はともかく、昨日土曜日は何をしたか、
一瞬まったく思い出せませんでした。
こわいよ!

それで、ぐーっと考えて思い出したんですが、
昨日はジャスコに行きました。
ジャスコに行って、昼ご飯食べました。
あと、先日ミシンを買ったんですが、使い方でよく分からないことが
あったので、ミシン売り場の人に聞きに行きました。
その後は、ホームセンターにも行きました。
シソとトウガラシの苗を買って、家に帰って植えました。
せっかくぐーっと考えて思い出したのに、
何だか、あえて思い出す必要もないような休日でした。

昔のことはばっちり覚えているのに、
昨日のことが既にあやふやです。

今日は雨でした。
雨なのに、みどりちゃん(小鳥)は、やたらテンション高く。
体が小さいので、そんな大きな声でもないんですが、
ずっと続けて鳴かれると、さすがにまいります。
みどりちゃん、ちょっと静かにしてください、と
ひたすら頼み続ける日曜日でした。
ジャスコにも行きました。

明日は、みどりちゃんは病院。
機嫌よく鳴いていられるのも今のうちだ!

midori9.jpg

今日のみどりちゃん。
画像ちょっと大きくしてみました。
横を向いているときに、「みどりちゃん」と声をかけられて、
こちらを向いたところ。
顔が二つに見えます。
中途半端なアシュラマンです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

