123号

スポンサーサイト


女子的休日

今日は、うちの大人たちが皆休日出勤だったので、
前日から我が家に泊まりに来ていた兄家の小さい人たちと、
朝ごはんに、フレンチトーストとホットケーキを焼いて、
小さい人たちが、母の日のプレゼントに、
スイーツ型のアクセサリーとお弁当を入れる巾着袋を作るのを手伝って、
午後は栄までドライブ、
うさぎカフェでウサギと遊んで紅茶を飲んで、
おみやげにパステルのプリンを買って、
小さい人たちを送って帰って、
ああ、今日は何だか女の子!って感じの一日だった、と満足した後、

昨日の夜の味噌汁の残りに、
正月に実家でもらって冷凍したまま忘れていた餅を三つブチ込んで、
凍ったまま鍋に入れてもなかなか溶けないので、
イライラして餅だけ取り出しレンジで温めて、
溶けたのを再び味噌汁に投下、
雑煮を食べながら、みどりちゃん(小鳥)を眺めつつ、
先日、広島で買ってきた日本酒を舐めています。 ←今ここ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すげーリア充だと思った!

途中までは!!!

あなたのその嬉々としてママにカツアゲされたり
天敵の蛇と化してもみどりちゃんへの
愛を確固たるものにしたり
リア充でありながらドMなところが
そろそろ友達になれるんじゃないかと
思ったゆえんですが
私が今ハマってる例のアレが
私はHTなのにあなたはTHで
またもや逆Cだと獺からリークがあったので
決闘しましょう
よく溢れる裏の川の堤防の上で
待っててください

ノ | URL | 2011年04月30日(Sat)23:30 [EDIT]


吊るせ!

まだ友達じゃなかったの!?
という衝撃に震えております今。

私はもうみどりちゃんが、
たとえ狸を食い殺しても愛し続けていくつもりなので、
心配はご無用です。
そして、狸のことも、たとえみどりちゃんの食べ残しの
骨の一片になったとしても同上。

獺は余計なことを言った罪で吊るしましょう。
それはきっと貴女と私が争うよりも素敵なことのはず。
よく溢れる裏の川に堤防なんて高級なものはないので、
私は濁流の真ん中でお待ちしています。
どうぞ獺を捕まえてきてください。
東京駅の新幹線ホーム辺りがあやしいですよ?

123号 | URL | 2011年05月01日(Sun)00:01 [EDIT]


究極の愛の形に感服いたしました。

みどりちゃんが狸を喰らって合体すれば
愛を注ぐ対象が1つとなり
大変エコです。
借金も愛の先もイッポン化すれば快適な人生と
ナニワ金融道で灰原はんが
言っていたとかいないとか。
どうでしょう、
そこに獺も加えてみては?
ヒッチコックの「鳥」なんて
子供のお遊びやったんや...

ノ | URL | 2011年05月02日(Mon)02:18 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011年05月02日(Mon)03:03 [EDIT]


Re: COOL ONLINEサーバについて

お知らせありがとうございました。
返信不要とのことでしたが、ひと言お礼を!と
思い、返信させていただきました。
現時点で更新の予定はないので、
もう少し調べて、問題ないようならデータだけ保存して消そうと思います。
取り急ぎ、御礼まで。

123号 | URL | 2011年05月02日(Mon)19:03 [EDIT]


Re: 究極の愛の形に感服いたしました。

狸の上に獺まで食べたら、
みどりちゃんがお腹ぽんぽんで
クルシイクルシイになるので、是非お断りしたい。
快適な人生なんて送りたかったら、
今頃こんなこと(親子に執着するとか)してないんだぜ?

123号 | URL | 2011年05月03日(Tue)06:18 [EDIT]


 

トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

全然なついてくれないウサギに・・

あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。
[続きを読む]

うさぎと仲良く暮らす方法 | 2011年05月03日(Tue) 21:19


 
