123号

スポンサーサイト


今日はダービー めでたいな

今朝は、高校の新入生と思しき女の子とお母さんの2人連れを駅でたくさん見かけました。
入学式でしょうか、何とも華やかです。
男の子とお母さんという組み合わせも、ちらほらとはいましたが、
お母さんと仲良く話したりしているのは、ほとんど女の子。
思春期ですね。
私の一瞬期待した、男の子とお父さんの組み合わせは、
まったく見当たらず、少し残念でした。
しかし、見かけた女の子は、どの子も少女マンガの主人公みたいにかわいくて、
最近の高校生はきれいにしてるなあ、と感心し、
いや、私が高校生から(年齢的に)遠く離れたがゆえに、
必要以上に若さがまぶしく見えているだけなのかも、とも思いました。

最近は、朝いつもipodで「走れコウタロー」を聴いています。
バンジョーの音色も軽快で、これを聴いていると、歩く足も軽く感じられます。
が、今朝、ふと、あれこれ私ウマ?と思い、何とも微妙な気分になりました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

