123号



みどりちゃん(小鳥)

今日は、昨日のサッカー中継の録画を見て、歯医者に行って、
午後から母が来たので、2人で出かけました。

サッカー中継の録画を見ながら、みどりちゃん(小鳥)のカゴの掃除もしました。
鳥カゴの掃除は毎日していますが、今日は大掃除です。
お出かけ用の小さいカゴに小鳥を移して、カゴを解体して熱湯消毒しました。

midori2.jpg
移された小さいカゴの中で、一心にエサをつつくみどりちゃん

いつも寝ている巣も消毒しました。
こちらは日光で。

midori3.jpg
巣に入ってテレビを見ているみどりちゃん

この記事のカテゴリを「かわいいもの」にしていることも含めて、
親バカ的なアレが爆発しています。
この携帯電話のカメラで撮った見づらい写真を見てくれ!と。
今日の晩ご飯は、『サンレッド』の10巻でヴァンプ様が教えてくれた雪鍋です。
(大根が安かった)
赤ちゃんに戻ったレッドさんもかわいいねかわいいね。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

