123号

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いろえれんようにひしもんおおざら

午後、金山で時間があったので、ボストン美術館に行ってきました。
陶器や磁器をボーッと見て、ボーッとし過ぎて、気がつけば2時間。
危うく次の約束に遅れるところでした。
古九谷の大皿のデザインがかっこ良すぎてシビれました。
……いや、美濃焼だって大丈夫です。
食物を載せたらおいしそう度では、負けてないから大丈夫です。

携帯アプリの『ペルソナ』は、今24階です。
エリーとブラウンを交代させたので、パーティーはセベク篇固定の4人+ブラウン。
なんじょうくんのアイゼンミョウオウが、いつまでたっても「永遠の白」を覚えてくれません。
今回は、降魔した全てのペルソナを育てきろうと心に決めているのです。
なんじょうくんは、次はリリムを降魔して、リリムを育てきってもらおうと、
これも心に決めているのです。
……嘘です、実はショウキとどっちにするか迷っています。
どっちにしても次がつかえているので、アイゼンミョウオウには是非さっさと
育ちきってもらいたく。
あと、今回は、画面右上に表示される今いるフロアのマップ(の一部)に
なるべく頼らず、自力でダンジョンめぐり気分を味わうこともしています。
たまに何度も同じ部屋に入ってウワーッとなったりしますが、
何か自分の経験値も上がってる気がします。
『げんしけん』の笹原が、例の人混みにもまれて、
忍耐力のスキルも大幅アップ!とか思ってた、あれと同じです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。