123号

スポンサーサイト


ミーハーな水曜日

昼間、某駅の前を通りかかったところ、
おもてなし武将隊の信長さんに遭遇しました。
信長さんと陣笠の人のどなたかと。
何かのロケか、たくさんの人と一緒に歩いていました。
初めて近くで見ました……しかし信長っぽいな!
ちょっとした表情とか雰囲気とか。
何というか、信長ってメジャーな戦国武将なので、
人それぞれのイメージが既に頭の中にできていると思うんですが、
その最大公約数的なところを上手く掬って再現している感じでした。
思わずまみちゃんに、「信長超信長!」とメールを送ってしまいました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

