123号

スポンサーサイト


出てゐる

おはようございます。
朝っぱらから鼻血が出ております。
鼻炎のせいだと思うのですが、なかなか止まりません。
これが全国的にチョコの舞い飛ぶ昨日じゃなくて良かったと心から思います。

昨日は、光浦とテリー伊東に見守られながら小説を書く夢を見ました。
すごくいい夢でした。
ちょっと前によく見ていた、
何かピンチに陥ったとき、 ザブングルの松尾が助けてくれる夢と同種の夢です。
先週の『アメトーク』「男子高芸人」には 松尾も出ていました。
松尾がダンゴムシ的な発言をするたびに、 あたたかい気持ちになりました。
もし、永野のりこ先生のマンガが実写化されるなら、 メガネ君はぜひ松尾でお願いします。

昨日と言えば、『Qさま!!』を見ました。
ブサイク芸人軍団を率いて出場し、1回戦の最初のクイズで「竜蝦」を「いせえび」と
答えて正解した伊集院が輝いていました。
光だけに。
でも、その後、準決勝で「み」から 始まる3文字の漢字を答えよという国語の問題に苦しんだ伊集院。
苦し紛れに、「淫ら」「乱れ」と答えて不正解(送り仮名が必要だから)。
準決勝で敗退してしまいました。
その後、伊集院は、「淫ら」や「乱れ」という答えが伊集院らしくなくて驚いた的なことを
言われていましたが、とても……とても伊集院らしいです。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オウ...

ホーリーシット!
テレビマンは伊集院を何一つ
理解していませんね!!

ノ | URL | 2011年02月17日(Thu)23:23 [EDIT]


たづ子!たづ子!

むしろ「淫ら」とか「乱れ」とかを
ネットリと囁く生き物が伊集院ですよ!

123号 | URL | 2011年02月18日(Fri)09:47 [EDIT]


 

トラックバック

