123号



社長も専務もいいかんじ

十六茶のCMがかわいくてかわいくてたまりません。
ガッキーの、横浜銀蝿の、出社篇の方。
しかし、人に話すときには、
何故かつい、あいぶさきの十六茶のCMと言ってしまう。
あの年頃の女優さんの区別があまりついていないのです。
でも大好き。
若い女の子のかわいい笑顔、CMの中にしか存在しないような屈託のなさが、
まぶしくてまぶしくて心臓がギュッとなります。
前にここで書いた吉高由里子嬢のハイボールのCMもそんな感じ。
あとアレだ、ちょっと前のポッキーのCM、いきものがかりの歌の。
赤いワンピースでポニーテールの、あの子もすごくかわいかった。

『船を建てる』でアシカの女の子が言った、
いつかフロリダでワッフルスタンドを開いて、
ビールのコマーシャルみたいな生活をするの!
が思い出されます。
(いま出先なので、引用正確じゃないかもです)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

