123号

スポンサーサイト


髪を切りました

髪を切りましたよタモさん!
で、切られすぎました。

セミロングとかボブとかショートカットとか区別が曖昧すぎませんか?
特にボブとショートカット。
しかも何だか最近は、セミロングボブなんてものもあるらしいですよ?
どうしろと!?

ああ、『創竜伝』で、茉理ちゃんの髪型が、
セミロングとショートの中間、と表現されているのを読むたびに、
セミロングとショートって、ずいぶん幅がありますね、とかコッソリ思っていたことを
田中芳樹先生に懺悔したい気分です。

どうも引っ越して以来、美容室運が悪いです。
今日も初めてのお店だったので、こんな髪型にしてください写真をプリントアウトして
持っていったのに……のに……!
ワックスもみこんでフワッとさせたら、この写真みたいな感じになりますよって
ワックスつけたらこの髪伸びますか?と思わず聞きそうになりました。
……聞きませんでした。

しかしアレですね、もういい大人なのに、
美容室で切ってもらったら髪型が気にくわないことになったとかで、
本気で憂鬱になっていていいものか。
もっと世界平和とかエコとか本気出して考えてみたりした方がいいんじゃなかろうか。

などと考えつつ帰宅したら、
友達からかわいいうさぎちゃん……うさみみのハガキが届いていて浮上。
余寒お見舞いって初めて知ったですよ。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

風桶

よしきはアルスラーンの続きを出さない件で
私に謝って欲しいので、
回りまわって鮭の人は私に謝ってください。
いつも帰路に電話するのに
最近寒すぎてあなたに電話出来ません。
外でくっちゃべってたら死ぬからです。
あなたはルイベになっている頃でしょうか。
しゃりっとした食感がいいよね。

ノ | URL | 2011年02月10日(Thu)03:00 [EDIT]


謝るから200円ください!

ルイベ食べたことないですそういえば。
この前実家に帰ったとき冷凍庫の掃除してたら、
奥から茶色のような灰色のような
変色した鮭の切り身が出てきたんですが、
遠まわしにママにdisられてるんでしょうか。
小町にスレ立てて聞くべきでしょうか。

明日の昼間は狸がいないので、
電話してきてもいいですよ?(上から)

123号 | URL | 2011年02月10日(Thu)08:33 [EDIT]


 

トラックバック

