123号

アピヨン星

実家の元自室だった部屋が両親の寝室に改造されました今日。
改造の手伝いに行ってきました。
カーペットを敷いたり本棚を動かしたり新しい家具を組み立てたり。
いろいろ終わって、往時の面影すらなくなった元自室を見て、
これでとうとう私の帰る場所は無くなったな、とつぶやいたら、
元から無かったから、と母がつぶやきかえしました。
元から無かったなんて知らなかったよお母さん……。
おみやげにチョコもらいました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

胸熱

安心のママからのdisられクオリティ...
この世にブレない物が存在するって
心をほっとさせますよね。
ところで今日神社でしてた豆撒きに
通りがけに立ち寄りました。
ここいつも夜にイベントやってんの
なんでだろうと思ったら
子供が親と来るからでした。
小学生にもみくちゃにされ
撒かれた小銭を拾って帰りました。
嫉妬していいですよ?

ノ | URL | 2011年02月04日(Fri)01:01 [EDIT]


ママにもらったチョコおいしい

お父さんと来ている
小学生男子にもみくちゃに
されたと……!
う、うらやましくなんかないんだけど
拾った小銭はもらってあげても
いいんだからね!

123号 | URL | 2011年02月04日(Fri)08:05 [EDIT]


 

トラックバック