123号

スポンサーサイト


お兄ちゃん厄年だよ!

土曜日は新年会でした。
しかし日曜日に熱田神宮へお祓いに行く予定だったので、セーブして飲む。
飲む前に牛乳飲んで胃に膜張ってウコン飲んで、
水ビール水ビールで食べ過ぎると気持ち悪くなるので食べる方もセーブして。
飲んだ後にソルマック飲んで帰宅して直ぐに寝ないで酔いが引いた頃にシャワーも浴びて。
自分との戦いは楽しいです。

で、何とか二日酔いなく熱田さんに行きました。
先週末が大雪だったからか、大変な混雑でした。
後厄なので、清水の舞台からアレするつもりで諭吉先生にご出馬いただき、
ご祈祷していただきました。
普通にお参りだけで済ませた前厄の年はロクなことがなく、
本厄の去年はちゃんとお祓いして大過なかったため、用心深くなっています。
帰り道に境内で厄年早見表を見て、そういえば兄も厄年であることに気づく。
メールして知らせようかと一瞬迷ってやめました。
さすがに鬱陶しいかと思い。
一応テレパシーだけ送っておきました。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

