123号



おはようございます。

今日は兄家の娘さんたちが泊まりに来るので、念入りに掃除をしています。
もうちょっとしたら布団も干すんだ。
夕飯は鉄板焼きで、明日の朝はホットケーキ。
明朝のホットケーキは、今夜の『お願い!ランキング』を見たら、
ホットケーキが食べたくなるに決まっているので。

引っ越して以来、部屋に物を増やしたくなくて、マンガを全然買っていなかったのですが、
思うところあって気が変わり、一昨日ジャイキリと誰寝の新刊を買ってきました。
誰寝は、ハルキちゃんがカカト粉砕骨折で入院してからの話。
退院するとき、「アンタそんなんで家で独りでやって行けんのかいな?」
とヨリちゃんから言われたハルキちゃんに、
ゴロちゃんが、「『寺』に住んだらエエがな」と。
「とりあえず独りでどないか出来るまで『寺』に居れよ。だいたい誰ゾ居るし」と。
誰ゾって社長、ご自分じゃないですか、と。
やっぱりマンガはいいなあ。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

